2013年6月1日土曜日

あしたあさっては「にわのわ」

みなさま、公共機関を使ってきた方がきっときっとよいですよ、にわのわ。

電車降りてロータリーから、増便したバスが美術館までぴゅーんと運んでくれます。
去年はバスさえ乗れなかったのも、できる限り増やしました。
タクシーあいのりして、にわのわくわくを車内で高めるのもありです。
あいのりで割り勘ならそんなに高くないかな。

でもどうしてもお車がよい方、美術館の駐車場は明日あさってはとめられませんよー。
ご注意くださいね。
すこーし離れた工業団地のTOTOと、めいらくの駐車場に停めて、そこからシャトルバスです。

食べ物、今年はすこし増えました。
中には300食つくる!っていまも仕込み頑張っているお店も!!


ぜひぜひいっしょに
にわのわくわく
しましょうね。

1 件のコメント:

  1. めいさん
    にわのわお疲れさまでした!!ありがとうございました!!
    家族写真の清水コウです。
    お忙しい中、私のブースにもご家族でお立ち寄りくださり、嬉しかったです!
    撮影させていただいたお写真ですが、あの場では場所が限られていたのでやむを得なかったのですが、背景に入り込んでしまった畑保護用のロープがずっと気にかかっておりました。
    ロープだけ、写真から消したいと思いますので、調整後の新たな画像をお送りする先のメールアドレスをお教えくださいませ!携帯アドレスではない方が好ましいです。
    私のウェブサイトのメールアドレスへご連絡いただければ幸いです。
    www.kazokushashin.com
    どうぞよろしくお願いいたします!!
    感謝をこめて。
    清水コウ;-)

    返信削除