2016年1月29日金曜日

2月のスケジュールとおしらせ




【おやすみ】
20日 どようび
27日 どようび
28日 にちようび

(出産が早まった場合は予告なくおやすみを頂く可能性があります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)
………………………………………

1日げつようびー14日にちようび
「冬のティールーム展」




6日 どようび
「チャリティバザー」
いまやお店のメニューにとっても、我が家の主食としても欠かせない、お米農家やまざきさん。
昨年9月の水害で大きな被害に遭われ、機械の修理などにかかる費用は、今後、農家を続けられるかの決断を迫られるほど大きなものでした。
いま、各地でやまざきさんのお米を愛する方々が色んなかたちで今後もおいしいお米を作ってもらえるようにエールを送っています。
糸でも、お店でチャリティスコーンを販売したり、神楽坂フラスコで行われたチャリティキャラバンに参加したり、本当に微力ながらお手伝いをさせていただいていますが、今回おなじ気持ちで想いを寄せてくれていた仲間たちと一緒に、一日限りのチャリティバザーを行うことになりました。 

出店者は、やまざきさんのお米ラバーズな面々。
お店の商品を協賛してくださったり、ガレージセール的なものだったり。
いつもよりもゆるゆると、やってみようと思います。
みなさま、ぜひお越しくださいませ。
おまちしています。


7日  にちようび…ホリデー喫茶

13日  どようび…「喫茶にこし」

14日  にちようび …ホリデー喫茶  14:00 close
→森ゆに バレンタインspecial LIVE 
15:30  Open
16:00   start



19日 きんようび 一部メニュー縮小

28日にちようび  いちにのさん洋裁店


……………………………
2月15日を過ぎますと、いよいよぽんぽこおなかの店主もいつ陣痛がきてもよい正産期へ入ります。
出産から入院、退院、すこし落ち着くまでの何日かはお店もおやすみをいただくことになりますが、いつその日がやってくるかはおなかの赤ちゃん次第…。
というわけで、お客さまにはご迷惑おかけして申し訳ないのですが、

2月15日からしばらくは、お席のご予約は当日のみ受付とさせていただこうと思います。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿