2016年2月29日月曜日

3月のおしらせ





【おやすみ】
5日 どようび
12日 どようび
19日 どようび
20日 にちようび
26日 どようび


このほかに出産から数日臨時休業をいただきます。
日にちの詳細が決まりましたら、おしらせさせていただきます。


↟↟↟ご予約に関しては2月に引き続き、出産後の営業再開までは、「当日予約」のみ承ります。

↟↟↟出産後の営業再開について。
退院後まもなくオープン再開の予定です。
とはいえ、店主は久々の新生児のお世話にメロメロになっている予定ですので、新たなチーム糸ちゃんズがお店を支えてくれます。
しばらくは、オペレーションなどの面でお客さまにご迷惑おかけしてしまわないよう、無理のない範囲での営業時間になるかと思います。
また、店内ではすでにアナウンスさせていただいておりますが、お冷のセルフサービスなど、お客さまにもご協力お願いしております。
なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

↟↟↟11プロジェクトについて
もちろん、1日たりとも忘れたことはありません。
3月11日、東日本大震災から5年。
いまだ17万人以上が避難生活を送っています。
前に進むためにがむしゃらに突き進む力が、明るい希望となり、光となり生きる力になっている人がたくさんいる一方、そんなふうに強く強く生きてゆけるひとばかりではないこと、そのひとたちにどう寄り添えるか。
ほんとうは、休むことなくこのプロジェクトを通して「わすれない」活動を続けたいところですが、今年はどうにもこうにも、自分の身体からまもなくでてくる、ちいさな希望のヒカリとまずは真正面から向かいあわねばと、11プロジェクトの企画は小休止させていただきます。
けれど、かならずまた再開はしますので、どうぞおひとりおひとりが、自分にできることをちょっとでも「想像」して、できるならば「実行」してもらえたら嬉しいです。



紅茶と食と台所 糸
店主   野澤 めい


0 件のコメント:

コメントを投稿