2016年10月1日土曜日





まだ昼間は蒸し暑く感じる日もありますが、朝夕はすっかり秋の空気に変わりましたね。

妊婦時代に何回か参加したandRでのお教室。

久々にカナパンのパン教室におともします。

カナパン教室は、ぱんちゃんの優しくて明るくて笑顔の絶えない人柄で、時には新幹線に乗ってくる生徒さんがいらっしゃるほど。

ふだんはお子様連れはなかなか一緒に参加できませんが、andRのお教室では私もできるだけ子守もさせてもらいますのでぜひどうぞ。


あ、わたしはミニミニ教室なので、産地別5種類のスリランカティの飲み比べをしようかなと思っています。

.

以下、カナパンのblogより。

……………………………

日時 : 10/7(金)11時-14時半

場所 : 大久保 and R


おいしい先生 : 紅茶と食と台所 糸 めいちゃん

パン : ブリオッシュ、サバラン

代金 : 5,000円(当日ご持参ください) ■お申し込み

9/22(木)正午よりメールで受け付けます。


こちらのクラスは先着順とさせていただきますので、お早めにどうぞ。


pan.nikoshi☆gmail.com(☆を@に直して下さい)

件名 「10月のand R パンクラス」

お名前

ご住所

当日連絡のつくお電話

お子様連れの方はお子様のお歳をお書き添えくださ

10月は印西の喫茶室「紅茶と食と台所 糸」のめいちゃんをおいしい先生にお招きして

紅茶の基本を教えてもらいますよ。

5種類の紅茶を飲み比べてみましょう。


パンはブリオッシュを焼いて、サバランに仕上げます。

秋の果物を乗せたり、栗のクリームを作ってモンブランのようにしたりしていただきましょう。


そうそう。甘いクリーム食べるときって、私はコーヒーよりも温かな紅茶でお口の中をさらーっと流すのがとっても好きです。

自分とぴったりの紅茶を見つけてください。

お申し込みはメールでお願いします。

pan.nikoshi★gmail.com(★→アットマークに)


0 件のコメント:

コメントを投稿