2020年6月18日木曜日

【ティールーム再開のおしらせ】
6月22日よりティールームの営業を再開いたします。
お席は4席に減らして、まずは1名さままたは2名さまのお客さま。
11:00からのお時間のみご予約いただけます。
ひとまずお時間の制限は特に設けていません。
メニューなども少しずつ、戻して行こうと思いますがまずはまずはこの2か月再開を待ち望んでくださっていた方々に開放したい、そんな気持ちでのオープンです。
「くつろぎの場所」というのは生命に関わるものではなく「不要不急」だと言われても仕方ないかなって思っていました。
私が選んだ職業はそういうものなんだろうなと。
命があって健やかであることが何より1番で、その上で生活をゆたかにするためのもの。
休業を始めた最初の頃はきっとそうだと思っていましたが、それを続けていることで心がすり減って悲しくないのに涙がでたりする。
そこで求める場所はもはや「不要不急」ではなくて「絶対的にひつような場所」なんですよね。
耳を塞いでも入り込んでくる情報を一旦閉じて、梅雨の雨音に耳をかたむけたり、夏至の空を仰いで見たり。
こうなる前の日常を全ては取り戻せなくとも、心豊かにとまでいかずとも、【整える】にはちょうどよい塩梅。
そんな場所であるように。



【ご予約はInstagram、Facebookのメッセージにて。】
ご希望のお日にち(6月22.23.26)27日はテイクアウトのみ
お名前
人数
携帯番号

をご記入ください。
こちらからの返信をもって予約完了とさせていただきます。もし数日経っても返信がない場合は確認が出来ていない可能性がありますので恐れ入りますが、再度お問い合わせください。
予約のお時間は11時からのみです。
お電話での予約も可能ですが電話に出られない時間も多々あります。留守番電話では受付できかねますのでご了承ください。
テイクアウトも引き続き受付中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿