2020年10月20日火曜日

予約について

 





紅茶缶リリース記念の会のご予約について。

本来でしたら本日の9時よりリリース記念の会の初日受付をこちらにもアップする予定でしたが、システムの不具合により投稿がされておりませんでした。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

こちらをご覧になったかたのみ、明日の15時まで予約受付を延長させていただきます。

……

<紅茶と食と台所  糸 オリジナル紅茶缶リリース記念の会>

前回、会期中全て予約にする予定でお伝えしていましたが、初日のみ予約にすることにしました。


【10月31日の来店予約方法】

おひとり一通のみメール有効

2通以上お送りの方は落選とさせていただきます。


○お名前(フリガナ)

○ご住所

○お電話番号(携帯)

○メールアドレス

(フィルターがかかっていると返信メールが届かない場合がありますので必ず解除をお願いします)

○ご希望時間帯(どの時間でも大丈夫だったらその旨お書き添えください)

11:15/12:00/12:45/13:30/14:15/15:00


をご明記の上、

unfil.gohanアットgmail.com

アットを@に変えてお送りください。

……


ご予約開始は明日10月21日14時まで。

先着ではなく抽選ですのであわてずにゆっくりお送りください。

ご予約方法はメールのみ。

受付時間外、内容漏れ、SNSなどからのメッセージは無効です。

スマホアプリのくじアプリを使って抽選を行います。

当選の方のみ、返信させていただきますので、その後コロナ対策などについて承諾いただく旨の「お返事を頂いたところ」で予約完了とさせていただきます。

お越しいただく方には「ひみつの合言葉」をメッセージします。当日はそちらを受付で書いていただきますのでお忘れないように。


当選のメール一通に付き、1名さまのご入店です。お連れさまと一緒にはお入り頂けません。

大変申し訳ありませんが、コロナウィルス感染対策のためにご協力お願いいたします。

その他作品に関するお問い合わせは、喫茶営業の仕込みなどで手一杯の可能性があり、お応えできない場合があります。ご理解のほどお願いいたします。


*石木文さんの作品は今回オリジナルのもののみとなり、定番の器の販売はありませんのでご了承下さい。

石木文さんの作品は、紅茶缶をお買い上げ頂く方のみ、ご購入いただけます。(作品ご購入はお一人さまひとつとさせていただきます)


……

注意点

わたしは日本語以外、コミュニケーションが取れる言語がありません。勉強不足で申し訳ないのですが、日本語でコミュニケーションがしっかりとれる方、当選メールの文章をしっかりご理解いただける方以外はご応募はお控えください。感染拡大対策をしっかりと行いながら無事にできることが大前提ですのでご理解のほどよろしくお願いいたします。(手話や筆談は頑張りますので大丈夫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿