2013年5月29日水曜日

糸 プレオープンのおしらせ

やっとやっと、日曜日に壁塗りがおわりました。

本当にたくさんの友達が手伝ってくれた。
改めて振り返ってみると、泣けてきてしまうくらい、本当にありがたいです。

どうもありがとう。

そして、まだまだやることは盛りだくさんではありますが、プレオープンの日を決めました!

2013年6月18日11時に、「紅茶と食と台所 糸」、プレオープンします。

プレオープン、どなたでもいらっしゃっていただけます。
ただ、慣らし運転なのでメニューは絞って、最初は喫茶と、ちょっとしたおやつ。
もし間に合えば小腹満たすくらいの軽食…くらいの予定です。
おひるごはんを楽しみにしてくださっている方もちらほらお問い合わせいただくことがあるのですが、なんといってもメインは紅茶やですので、まずは紅茶をいつでもおいしく飲んでいただけるように、集中できる体制にしたいと思っています。
いつまでがプレオープンでいつからが本オープン?になるのかは決めていません。

納得いくまで紅茶に集中できるようになったら次のステップへ。
ブログでお知らせさせていただきますね。

しばらくはお休みも不定休の予定ですので、そちらもブログでUPします。

あー、やっとおしらせができたー。

場所やお電話番号は、来月に入ってからお知らせしますが、いち早く知りたい!という方は、にわのわのインフォメーションに51:farmのあきちゃんが、さささっと作ってくれたオープンのお知らせカードを置かせていただくので、ぜひにわのわへ遊びにいらしてくださいな。

なお、オープンまではお店にいらっしゃっても店内はまだまだ、どんがらがっしゃーんな感じですので中はご覧いただくことはできませんのでご了承くださいませ。

ささ、週末のにわのわくわくに向けて、スイッチオンー。

んむむ、入梅って…、なんのこと?


0 件のコメント:

コメントを投稿