2013年9月16日月曜日

親子の時間展 ありがとう



カフェギャラリー風草さんでのワークショップ、ありがとうございました!

台風前の蒸し暑い一日。
でも青空いっぱいでとっても気持ちよかったー。

*ティーフロート
*巨峰ティー
*桃ミルクティー
*ジンジャーとかぼすティー
*スイートフルーツとりんご

の5種類。
盛りだくさん好きなだけ作ってもらって、多分みんなおなかたぷんたぷん。
でも楽しんでもらえたかな。

もちろん、おいしいアイスティのベースを作れるようになってもらえたら嬉しいですが、面倒ならば家にあるものや、身近で用意できるものを使って、まずは紅茶が暮らしにもっと近い存在になってもらえたら良いと思うのです。

4回目になるこの企画展。
うたぽがおなかにいるのがわかったのは3年前のこの企画展の最中だった、とっても思い入れの強い企画展のひとつなのです。
毎年同じメンバーでやってきましたが、今年はガラスのしのさんがお引越しでお休み、パンのかなパンが急遽参加できなくなってとっても残念。

また来年は一緒にお庭でワイワイしようねー。

そして大大ピンチヒッターで駆けつけてくれたkinarinowaのまめちゃん。
本当にありがとう。
ワークショップ中にまめちゃんのぱんの販売が始まって、あっという間の大盛況。
いつでもどこでも大人気だね。
今回、パンを買えなかった方、まめちゃんは千夜市夜や、山のおんぶなど、秋のイベントであちこち千葉へやってきます。
にわのわでもあっという間だったまめちゃんのぱん、ぜひぜひね。

美子先生、みやちゃん、ゆうこちゃん、あきちゃん、ミシュリさん。
たくさんたくさん今年もありがとうー。

0 件のコメント:

コメントを投稿