2014年9月1日月曜日

親子時間展










今年も参加させていただきます。

昨年もブログに書きましたが、うちのこびとがおなかに宿ったのがわかったのは4年前のこの企画展の最中でした。
これから「親子」になる自分にはしあわせすぎる企画展。

今回は糸のイベントと日にちが重なってしまい、青空喫茶やワークショップはできませんが、ノラヤのレシピカードと茶葉のセットを販売させていただきます。
レシピをみながら、セットの茶葉を使ってつくってみてくださいね。

ギャラリー風草は糸から車で15分ほど。
とってもとってもお庭がきもちよいのです。
ぜひイベント中に両方たのしんでもらえたらなーということで、期間中風草と糸、どちらもお越しいただけた方に先着でささやかなプレゼントもあるみたいですよー。
DMにはんこぺたんと押してもらってくださいね。


【親子の時間part5展】
2014.9.8(mon)-9.13(sat) OPEN /10:00 - 17:00

■今井 裕子(陶器)
 11日・12日・13日/10:00~15:00まで手形の作陶体験(参加費1000円)ができます。
■岩村 志野(ガラス)
 9日・10日/お買上げの方に無料でお名前などお入れします。
■松平 美耶(リトミック) 
 10日10:30~/13日14:30~リトミック体験ができます。(参加費500円ジュース付)
■甲斐 晃子(ハーブティー・消しゴムはんこ・布小物) http://kaifarm.exblog.jp/
■紅茶と食と台所 糸(紅茶) http://kouchaya-ito.blogspot.jp/
■jour de pain (パン) http://www.jourdepain.net/(詳細はブログでお知らせします)

ギャラリーカフェ風草にて親子の時間part5展を開催いたします。
ステキな作家たちによって作られた可愛い作品がたくさん並びますのでお楽しみに!
DMをご持参の上、風草と糸にお越しいただいたお客様には先着30名様にプレゼントを
ご用意しておりますので、是非お立ち寄り下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿