2014年11月19日水曜日

ご予約について、などー。

このところ、5名さま、6名さまと大人数でのご予約が大変多くなっております。

お店を始めた頃に一度ブログでご案内しておりますが改めて…。

糸は、一度いらっしゃっていただければお分かりのとおり、とても小さな喫茶室です。
2名様テーブルが3つ、4名様テーブルが2つ、それからちいさなカウンター席が2席。

ですので、6名さまで入られた場合は、4名さまのテーブルに他のお席の椅子をつけるようなかたちになります。


それでも、ご要望はとても多いので、1日1組、事前にご予約くださった場合は最大6名さままではお受けしています。

でも、そこが限界かなと。

それ以上の人数をご案内するのは、他の方のお料理をご提供するのにもご迷惑がかかってしまいますし、テーブルもぎゅうぎゅうになってしまいます。

もともと、「レストラン」としてやっていくつもりはなくあくまで「ティールーム」ですので、厨房の広さも、設備もたくさんのお料理を一度に提供できるようには設計していないのです。

「ティールーム」ですので、できれば2名さまから4名さまくらいでいらっしゃったほうが、のんびりと楽しんでいただけるのではないかな、って個人的には思っています。

どうぞご理解いただければとおもいます。

また、駐車場の数も限られておりますので、出来るだけお乗り合わせいただきお越しくださいませ。


あれこれ書いてみましたが、今後とも糸をよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿