2015年2月9日月曜日

本日はありがとうありがとうございました

本日はあいにくのお天気の中、たくさんたくさん、ほんっとたーーくさんのみなさま、ありがとうございました。

前回までのイベントをはるかに倍以上は超えるであろう方々に来ていただき、いまでもまだ胸がドキドキしています。

わたしのアナウンス不足で、始まりの時間がきちんと伝わらなかったお客さまも今回多数でてしまい、申し訳ありませんでした。

また駐車場に関しても10台分ほどは取れるようになっていましたが、閑静な住宅街なため、路駐など一部お断りしなくてはならないお客さまもいらして、大変ご迷惑おかけしました。

駐車場に関しては、場所柄、近隣で他に借りる場所もないため、改善がむつかしいかと思います。
これはイベント時だけでなく、通常のオープンの時にもできる限りお願いしたいことですが、どうぞみなさまお乗り合わせの上、1組1台でいらして頂けると幸いです。

今回、こんなにもたくさんの方にお越しいただけたのは、今日一緒に出店してくれた、かなパン、キレド、日々花、いちにのさん、Harord coffeeと、たくさんのごちそうを届けてくれたたけおごはん、タンジョウファームキッチンのみなさんのおかげです。
本当にありがとう。
糸ちゃんズもおつかれさまでした。

なお、たけおごはんのネギ味噌、タンジョウファームのお豆類や、ジャムなど、一部商品は明日以降もお求めいただけます。
今日、ご予定の合わなかったみなさまもぜひいらしてくださいね。

さて、明日よりläger!läger!展、後半戦です。
あしたは、大阪より、七穀ベーカリーのパンもお昼までには到着します。
こちらの七穀ベーカリーさん、うれしいことに毎月第2月曜日にパンを届けてくれることになりました。
何が届くかはおたのしみ。
これがおいしかった!
これがまた次回もたべたい!
など、感想もぜひ。



0 件のコメント:

コメントを投稿